エンジェル日記

  • 2019.11.25 紅葉狩りに行ってきました!

    今年の紅葉は、とっても色鮮やか!
    手にとってみたくなるくらいです。
    本格的に寒くなり始めた最近、出来れば外に出たくないおじいちゃん おばあちゃんたちも
    急にその気持ちを察してか太陽が雲の隙間から、ひょっこり!
    やはり 外に出てよかった。
    綺麗じゃ。気持ちよかと・・・

    • 紅葉狩りに行ってきました!1
    • 紅葉狩りに行ってきました!2
    • 紅葉狩りに行ってきました!3
    • 紅葉狩りに行ってきました!4
    • 紅葉狩りに行ってきました!5
    • 紅葉狩りに行ってきました!6