エンジェル日記

  • 2024.10.05 エンジェルハート 9月度の昼食のメニューの一部です!

      
      今年の夏の猛暑には驚きの連続でしたね。
     去年に引き続き 訳が分からない毎日。
     そうかと思えば、もう秋。彼岸花(曼珠沙華)も彼岸を過ぎて今、満開。
     柿は熟す前にぶよぶよになり落下(隣の自治会館の敷地にある)。
     カラスなどの鳥は渋い柿はよく知っているよね。
      ちょっと今年の秋がどうなるかは?徐々にわかるでしょう。

      ところで、エンジェルの昼食は手作りですが、
     最近は特に気を付けているのは、塩分と油分です。
     今来所して下さってる年代を考慮して作っています。
     女性と男性でも違いますが、やはり幼少期に食したものを食べたくなりだす
     のは、皆さん同じでしょうか?
     

      今月もお楽しみくだい。

    • 9月度の昼食のメニューの一部です!1
    • 9月度の昼食のメニューの一部です!2
    • 9月度の昼食のメニューの一部です!3
    • 9月度の昼食のメニューの一部です!4
    • 9月度の昼食のメニューの一部です!5
    • 9月度の昼食のメニューの一部です!6