エンジェル日記

  • 2023.08.25 エンジェルハート 盛り上がった夏祭り❣

    皆さん、この暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
    今までにない暑さを鋭い日射を感じているのは私たちだけでしょうか?

    今回の夏祭り❣
    8月23・24日の2日間行いました。
    全員が参加できなくて残念な思いでいっぱいです。

    夏祭りの内容は・・・
    なかなか的に命中しない射的・
    うまく入らない輪投げ・
    魚釣りなんてと釣竿を落としても魚釣りが・・・

    そして2部はすいか割りをしました。
    すいか割はなかなか割れずに、これでもかこれでもかとへとへとになってしまうくらいで、それでも合間にかき氷やおやつを頂きながら2023年の夏祭りを楽しみました。

    皆さん、ありがとうございました・

    • 盛り上がった夏祭り❣1
    • 盛り上がった夏祭り❣2
    • 盛り上がった夏祭り❣3
    • 盛り上がった夏祭り❣4
    • 盛り上がった夏祭り❣5